116331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

ACT NOW OR NEVER! April 16

今すぐ行動するか、さもなければ何もしないかだ!

FreeHandの運命を変えることができる、われわれに残された最後のチャンスだ!


ポストカード攻勢
FreeHandを救い、それに未来を与えるために、われわれは今もっとも重要なメッセージをお伝えしようとしています。簡単に言うと、Adobe社に対して、あなたがたがどのように感じているか、FreeHandに対して何を求めているか、はっきりと口にするべき時が来ています。
Adobe社のCS5の発表の最中、Free FreeHand organizationはAdobe社の首脳部にわれわれの意向とFreeHandを救うための活動声明を同封した小包を送りました。これらはFreeHandの運命をじかに握っている経営幹部にのみ送られました。しかし彼らはわれわれ幾千のFreeHandユーザーが存分に創造性を発揮し、生計をたてていくためにどれほどFreeHandが必要なのか全く理解しませんでした。彼らは最新のIllustratorの機能の強化でわれわれをなだめることができると信じているようですが、Illustratorはそのスピード、操作の容易さ、直感的操作において、FreeHandにかないません。今こそ、今度はあなたが、彼ら経営幹部にAdobe社のFreeHandへの扱いをどう思っているのか、FreeHandをこれからどうしていってほしいのか、はっきりと伝えるのです!
手紙、もしくはポストカードを送ってください。どのような形式でもかまいませんから、あなたの好きなようにメッセージを綴ってください。ポストカードからポスターのようなものまで、簡潔で単刀直入なものであっても、デザインに凝ったカラフルなものであってもよいのです。のぞむように創造性を発揮して、でも、はっきりとあなたのメッセージを伝えてください。自身でそれらを手作りする時間のない方たちのために、Free FreeHand organizationは世界的に活躍するデザイナーの幾人かに協力を要請し、メッセージを書いて送ることができるカラーのポストカードのフォームを幾通りか用意しました→http://www.freefreehand.org/postcards.html 15分を費やし、あなたがたがメッセージを書いて送るならば、それはAdobe社にとって重大な意味を持つものとなりえます。
Adobe社は自社の擁する製品のなかにそれを取り上げてほしいと多くの人が要望するものがあるならば、それを商品化する可能性はきわめて高くなると言明しています。5000人のメンバー一人ひとりが手紙を送れば、それは大きな力を持つものとなり、もはやその要求を拒むことはできなくなることでしょう。あなたはFreeHandをオープン-ソース化してほしいですか?他の開発者に版権を売却してほしいですか?それともCreative Suiteの一部に取り入れてほしいですか?どうしたいか、彼らに伝えてください!
あなたが週のあたままでにする必要のあることは次の通りです。
1)Adobe社の目にとまるように、どのような形式でもかまわないので、自身で手紙を書くか、もしくはFree FreeHand organizationの用意したポストカードから一つを選び、それにメッセージを記入する。
2)http://www.freefreehand.org/postcards.htmlのページを参照して、そこに説明してある通りにAdobeの経営幹部を選び、その宛名と住所を書く。
3)アメリカに届くように適正な郵便料金を払う。手紙の締め切りは本日より4/30日までです。
われわれはこの手紙攻勢にあなたが参加してくれるかどうかがどんなに重要な意味を持つことになるか、どんなに強調しても十分に言い表すことができません。
もしあなたが何もしなければ、われわれにできることはFreeHandにキスして、さよならということだけ…そして、Adobe社の独占が勝利してしまうのです。


© Rakuten Group, Inc.